Bataさんぽ+

路上観察師による撮影した写真で振り返るウォーキング録です。歩いた気分になってもらえた嬉しいです

感謝感激! 『注目のブログ』で紹介していただきました

ここ数日、たくさんの方が本ブログを訪問してくださり、はてなスターを頂いたり、読者になってくださったりして、大変感謝しております

ふと『はてなブログ』の注目ブログを見てみたら、本ブログが紹介されています(吃驚)

f:id:bata_sun:20160715173613j:plain


(昼頃、記念にWinshotで撮影だけしておきました (;^^)ヘ..)

これもひとえに応援してくださる皆様のおかげだと思っております。拙いブログではありますが、これからも継続していきたいと思います

皆様、これからもよろしくお願い致します。本当にありがとうございました

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します