Bataさんぽ+

路上観察師による撮影した写真で振り返るウォーキング録です。歩いた気分になってもらえた嬉しいです

閑歩:えっ! WAONのつぶやき?!

あまり知られていませんが、Coca-Colaの自動販売機の白クマさんのつぶやきを集めています(新しいものを見つけると随時更新しています。サイドバー>まとめ記事へのリンクからアクセスできます)


最近新しいものを見かけることがなく、寂しい思いをしているのですが、先日イオンに立ち寄った時に、こんな自動販売機を見つけました

f:id:bata_sun:20160826064653j:plain

え?! WAONのキャラクター『Happy Waon』がつぶやいている?!

どうもCoca-Colaの赤い自動販売機をWAONカラーの水色に塗り替えたバージョンらしく、いつもシロクマさんがいるところにHappy Waonがいます(大笑)

しかしながら、つぶやいている内容はシロクマさんと同じまま(赤色だし・・・、笑)

入れ替え可能なプレートだと思うので、WAONっぽいつぶやきを入れてもよいと思うのですが、その辺りは手抜き?!
(せっかく塗り替えているのに、あともう少し頑張ろうよ)

f:id:bata_sun:20160826065322j:plain

WAONのブランドイメージが『かわいいお金』って、初めて知りました
確かにWAONで支払う時の「ワオ~~ン」っていう音、めっちゃ可愛いですよね

変なところにこだわっている、面白いモノを見つけてしまいました(笑)

※御礼
 いつも読んでくださり、はてなスターやコメントなどありがとうございます
 ものすごく励みになっております。これからもよろしくお願いします

 ブックマークでいただいたコメントへの返信も通常のコメント欄で
 させていただくかもしれません(全部はできないと思うのですが・・・)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します