Bataさんぽ+

路上観察師による撮影した写真で振り返るウォーキング録です。歩いた気分になってもらえた嬉しいです

想い出のフォト:第3新東京市のゴミ収集車[2015/9/24]

今回の写真は昨年2015/9/24に箱根で温泉を楽しんだ時の1枚

チェックイン時間より、かなり早めに小湧谷にある旅館「水の音」に向かう途中で遭遇しました(旅館の送迎バスでなく、歩いていったので遭遇できました。人も歩けばエヴァに当たる^^)

f:id:bata_sun:20160913154043j:plain
箱根の皆さんには見慣れた風景かもしれませんが、たまにしか来ない人間にはインパクトがあります。“TOKYO-III”となっているのは『新劇場版』での略称のようですよ

緑色一色のゴミ収集車もいいですが、こんな絵を描いてもらうと、忘れずにゴミを出せそうです^^;

庵野秀明監督と『シン・エヴァンゲリオン』製作に関わっている皆様へ
シン・ゴジラ』楽しめましたので、ぜひ『シン・エヴァンゲリオン劇場版』もよろしくお願いします。公開を楽しみに待っています

www.evangelion.co.jp

久しぶりに箱根でゆっくりしたくなりました
大涌谷も行きたいし、箱根湯本の「えう゛ぁ屋」も行かないとね^^

※御礼
 皆様のおかげで、読者数100を達成することができました
 いつもブログ訪問してくださり、本当にありがとうございます
 これからもよろしくお願いします

カテゴリ「想い出のフォト」は、1年以上前に撮影した写真を見て、気に入ったものを勝手に振り返る記事です。ブログ記事の進行状況にかかわらず、撮影した月日で近い時刻に予約投稿されていますので、予めご了承ください(なお不定期投稿です)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します