Bataさんぽ+

路上観察師による撮影した写真で振り返るウォーキング録です。歩いた気分になってもらえた嬉しいです

日比谷で新しいゴジラ像を見てきました(^^)/

ブログ訪問ありがとうございます!

気がついて見ると久しぶりのメインブログ更新です(^^;)

本日(3/23)、2017年度最後にする予定の駅からハイキング「【東京都交通局共同開催】体感!! '港区' おしゃれスポット巡り♪」に参加して、浜松町駅から麻布十番駅まで歩いた後、日比谷駅に移動しました

お目当ては例のアレです(^^)

日比谷駅のA5出口から出ると左側にすぐ見えてきます。新しいゴジラ像。道行く人がスマホやカメラで撮影しています

場所的にはこんな感じです

f:id:bata_sun:20180323190240j:plain
ローチケの目の前に置かれています。下は駐車場の出口なので、真下からの撮影はちょっと難しい(不用意に人が駐車場の出口で停まらないように警備員さんが注意深く見守ってくれています)

まずは側面から

f:id:bata_sun:20180323190425j:plain
シン・ゴジラということで尻尾がデカイ、手が小さいです(以前あったゴジラ像に比べるとかなり大きいです。以前の記事はこちら→『シン・ゴジラ』公開記念! 歩いて集めたゴジラ!! - Bataさんぽ+

少し角度を変えて、

f:id:bata_sun:20180323190729j:plain
東宝だぞ」を主張(^^)

でも個人的に一番気に入っているのはこのアングル

f:id:bata_sun:20180323190829j:plain
前にあるビルに突進していく感じがあり、躍動感があります。尻尾の曲がり具合がセクシー(^^)

横にはこんな文言が書かれています

f:id:bata_sun:20180323190943j:plain

歩き疲れていましたが、新しいゴジラ像をさっそく見ることができて大満足です

※御礼
 いつも読んでくださり、はてなスターやコメントなどありがとうございます
 ものすごく励みになっております。これからもよろしくお願いします
 思うところがあり、コメント返信を現在やめております。予めご了承ください<(_ _)>


Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します