Bataさんぽ+

路上観察師による撮影した写真で振り返るウォーキング録です。歩いた気分になってもらえた嬉しいです

2017年度「駅からハイキング」の参加結果は33&333でした(^^)/

ブログ訪問ありがとうございます!

私の中では記事にしたつもりだったのですが、すっかり忘れていました(^^;)

何回も参加させていただき、いろいろと新しい発見を頂いているJR東日本様のウォーキングイベント「駅からハイキング」。2017年度の結果を発表します!

まずは2017年4月1日~2018年3月31日までの総距離数と参加コース数は

f:id:bata_sun:20180408194858j:plain
なんと33コースで333Kmでした(奇跡のような3の並び方(^^)/)

お馴染みの距離数換算では

f:id:bata_sun:20180408195101j:plain
宮城県に到達、「白石蔵王駅」を超えました^^v(仙台駅はもう少し先でした)

参加コースはざっとこんな感じです(それにしてもたくさん参加しています)

f:id:bata_sun:20180408195300j:plain

f:id:bata_sun:20180408195308j:plain


今年度もまたいろいろなコースに参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします>JR東日本

掲載画像について
©JR東日本


※御礼
 いつも読んでくださり、はてなスターやコメントなどありがとうございます
 ものすごく励みになっております。これからもよろしくお願いします
 思うところがあり、コメント返信を現在やめております。予めご了承ください<(_ _)>

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します