Bataさんぽ+

路上観察師による撮影した写真で振り返るウォーキング録です。歩いた気分になってもらえた嬉しいです

2016-07-24から1日間の記事一覧

閑歩:またも川崎をぐるぐる(稲毛神社で写真も撮り直し)

7/19に川崎に行ったばかりですが、毎月23日は『チネチッタデー』(映画の日と同じく、料金が安くなる)、「川崎チネチッタ」に映画を観に来ました 乗り換え時「JR横浜駅」、東京上野ライン上りホームで見つけました。電車の絵に大きく時間が書いてあります。…

備忘録:検証中! ポケモンGOをしながら1日ウォーキングはできるのか?⇒やっぱりNoっぽい

遅ればせながら、ポケモントレーナークラブでアカウント登録ができるようになったので、新規登録して始めてみましたポケモンGO(セキュリティ面が不安でGoogleアカウントは使う気が起きなかったです)昼間アカウント登録した後、まずピカチュウをゲットする…

浦賀散策4(東叶神社~浦賀駅)

「浦賀散策3(為朝神社~浦賀の渡し)」からの続きです 「浦賀の渡し」を出て、「東叶神社」に向かうため、道を右に曲がったら港でした(笑)。地図を勘違いしていたようで、まっすぐ進むのが正解 『叶神社 直進200m先』の案内が見えます。そばにあった井戸…

浦賀散策3(為朝神社~浦賀の渡し)

「浦賀散策2(陸軍桟橋~燈明堂)」からの続きです ようやく「川間隧道」のところまで戻って来ました 横断歩道の横にあった消防車がデザインされた消火栓のマンホール。朝からずっと見かけていたんですが、なぜか浦賀の消火栓マンホールは車道の真ん中にあっ…

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します