Bataさんぽ+

路上観察師による撮影した写真で振り返るウォーキング録です。歩いた気分になってもらえた嬉しいです

備忘録:TokyoMXさん、ありがとうございます! 『やまと豚』、美味しくいただきます♪

本日もブログ訪問ありがとうございます!

以前にもブログで書いておりますが、東京方面へ散策に行くことも多いので、毎週土曜日11:00~、TokyoMXの『週末めとろポリシャン♪』を楽しく視聴しています(外出の日は録画して帰宅してから観ています)

s.mxtv.jp東京のスポットを紹介してくれる『朝比奈彩の勝手に江戸小町』が大のお気に入りです

一昨日も1/21に放送された「神楽坂」を歩いてきました(ブログにするのはもう少し先になりそうです)

ほーりーさんと彩さんの紹介で見落としそうなスポットも見逃さずに見てくることができます。今年はNHKクラスの情報紹介もあり、ますます楽しみになってきました


さて『ヤマト運輸』さんからクール宅急便の配達予定メールを頂き、なんだろうと思ったんですが、昨日受け取りました(ものすごく寒い日にこんな冷たい荷物を届けていただきヤマト運輸さんにも感謝です)

 

f:id:bata_sun:20170125100545j:plain

f:id:bata_sun:20170125100602j:plain
『ご依頼主』の欄を見ると『週末めとろポリシャン♪』と書かれています

f:id:bata_sun:20170125100835j:plain

パッケージを開けると中には黒い箱が入っています。そしてとうとうフタを開けると

f:id:bata_sun:20170125100845j:plain

f:id:bata_sun:20170125101039j:plain
じゃーん、冷凍されたお肉がたくさん入っていました^^v

すっかり応募したの忘れてました^^;

 

f:id:bata_sun:20170125101135j:plain
やまと豚『豚万葉漬』200g×2パック、

f:id:bata_sun:20170125101216j:plain
やまと豚『豚西京漬』 200g×2パック、

f:id:bata_sun:20170125101250j:plain
やまと豚『豚ステーキ用』 200g×2パック

なんと6パックもいただいてしまいました。とっても嬉しい(^-^)
しばらくは豚肉は買う必要がなさそうです

f:id:bata_sun:20170125101523j:plain

f:id:bata_sun:20170125101535j:plain

f:id:bata_sun:20170125101546j:plain

f:id:bata_sun:20170125101558j:plain
普段スーパーで安い豚肉を買うのが精一杯なので、今まで知らなかったのですが、中に入っていた冊子を見ると、『やまと豚』はきちんと品質管理され評価されているお肉のようです


以前頂いた『UENO WELCOME PASSPORT』に続き、2度目の当選です!

頂いたお肉でエネルギー充填して、これからもどんどん歩いていきたいと思います

TokyoMXさん、本当にありがとうございます^^

「週末めとろポリシャン♪」が
ますます面白い番組になることを期待しています!


舞い上がってしまいましたが、今年初めての当選報告でした

東京を散策されることが多い方には絶対面白い番組ですので、毎週土曜日11:00~のTokyoMXの『週末めとろポリシャン♪』をオススメします(しっかり宣伝させていただきます(笑))

※御礼
 いつも読んでくださり、はてなスターやコメントなどありがとうございます
 ものすごく励みになっております。これからもよろしくお願いします

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します