Bataさんぽ+

路上観察師による撮影した写真で振り返るウォーキング録です。歩いた気分になってもらえた嬉しいです

もうすぐX'masですね(^^)

ブログ訪問ありがとうございます!

12月に入り、街は段々とクリスマスに向かっているように感じます

今日は11月末に駅からハイキング「~晩秋の東京 今昔物語~」に参加した時に気に入った(気になった)風景を2つ紹介します(昼間歩いているので、それほど見映えはよくないですが、お付き合いくださいませ)

1つ目は「東京ミッドタウン日比谷

f:id:bata_sun:20181201200341j:plain
赤を基調にしたツリーが多い中、鮮やかなブルーのツリーが目を引きます(日中でもかなり綺麗)。場所はここ

日比谷公園のすぐ近くです

ここのポイントはさりげなく、バックに

f:id:bata_sun:20181201200648j:plain
ゴジラ像を入れることでしょうか。小さく見えるゴジラがちょっと可愛いです

もう1ヶ所はこの辺り

えっと思う、季節外れな

f:id:bata_sun:20181201201015j:plain
桜の模様が目に留まります

f:id:bata_sun:20181201201150j:plain
桜をモチーフにしたイルミネーションのようです

昼間歩いているので、綺麗さはイマイチですが、夜見たら綺麗なイルミネーションではないかと思います

寒くなってきましたし、なかなか夜は出掛けないので・・・(^^;)

※御礼
 いつも読んでくださり、はてなスターやコメントなどありがとうございます
 ものすごく励みになっております。これからもよろしくお願いします
 思うところがあり、コメント返信を現在やめております。予めご了承ください<(_ _)>

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します