Bataさんぽ+

路上観察師による撮影した写真で振り返るウォーキング録です。歩いた気分になってもらえた嬉しいです

閑歩:川崎で見つけたモノ

昨日は川崎へ出掛けました。最近、道標とか探して歩いているので、いろんなものに敏感に反応するようになってしまったのかも・・・

で、見つけた2つについて投稿します

f:id:bata_sun:20160702210039j:plain

川崎駅前のヨドバシカメラさんの前にあった『経緯度標』
ずっと以前からここにあったようですが、初めて知りました。銀色のリングの中央にあるなんて、オシャレだと思います

f:id:bata_sun:20160702210224j:plain

いつも利用している映画館「川崎チネチッタ」さんの前にあった『WOOD BENCH』
S字型もさることながら、途中に芝生があるのが素敵です

前回来た時は気がつかなかったんですが、いつからココにあるのかな?

よく歩いている場所でも、何か発見はあるものです

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します